その日暮らし

雑記と備忘録。

2019年12月3週 つべ履歴

 

書くことないのでYoutubeの動画視聴履歴からお勧めを

 

[Vtuber]

 

にじさんじpresentsだいたいにじさんじのらじお #10 

https://www.youtube.com/watch?v=8iGbvH2ZqVY

出演:夜見れな、花畑チャイカ

夜見さんの回のゲストは前回のジョー・力一さん、今回の花畑チャイカさん、来週は舞元啓介さんととにかく濃い。全員今はなきにじさんじSeedsの出身。

チャイカさんの相変わらずの奔放な性格を制御するところを見ると夜見さんは大物の素質を感じますね。

元Seedsで男性ライバーとなると次の次の放送のゲストは一体誰モンド・バンデラスなんだ…

 

にじさんじvs鷲崎健の異次元トークFight!

https://www.youtube.com/watch?v=VnycpoUM3i0

出演:月ノ美兎鷲崎健鈴鹿詩子、御伽原江良、夢月ロア

委員長と鷲崎健さんの夢の共演。

意外とトークFightの時間が短いと感じてしまったのですがオールカットされている可能性もなくはないのでなんとも言えない(特に詩子お姉さん)

個人的にロアちゃんが緊張で固まっていたのでかわいかったというのと最近のギバラは公式とか真面目な場に出ることが多いのでちゃんとしている面も見れていいなというところが見どころ。詩子お姉さんはいつも通り。無敵。

 

にじさんじライバーにぴったりの相棒ポケモンを勝手に決める

https://www.youtube.com/watch?v=tIzYD0aKpbA

出演:ニュイ・ソシエール、リゼ・ヘルエスタ、天宮こころ

こういう企画すき

もう一度言う

こういう企画すき

皇女はポケモンになると活き活き喋るのでもっとやってほしい。

個人的なベストチョイスはアンジュの相棒ポケモン

 

 

月ノ美兎のズル休みラジオ #1

https://www.youtube.com/watch?v=iC67KNZpJLc

出演:月ノ美兎

文化放送にじさんじ番組が増えて最高です。ありがとう文化放送

委員長ガチ寝坊と連絡のつかないご学友のくだりでめちゃくちゃ笑ってしまった。

 

にじさんじライバー妄想トーナメント戦

https://www.youtube.com/watch?v=3QZpEOSN9u0

出演:社築、鷹宮リオン、緑仙、加賀美ハヤト

今週の私の頭の中はずっとこれ。なんて罪深い放送。

この放送を見てから今すぐ

#にじさんじ妄想トーナメント戦

Twitter検索するんだ。

 

 

全体的に最近のにじさんじはトーナメント戦4時間、ド葛本社桃鉄4時間、チューリップ組オフコラボ3時間などハイカロリーなコラボ配信が多かったイメージですね。

 

 

助かる。

 

 

 

 

[びーとまにあ]

 

beatmania IIDX 27 SCREW // owo // SCREW SPA 正規

https://www.youtube.com/watch?v=wa_Ug9g-RdY

これハード無理。

あとレイヤーがgrass simulator